飲食店経営者のブログ

脱サラして、飲食店を経営している人の日記。景気に左右されず、モティベーションを高く維持して頑張り続けます! 年収は減ったとはいえ脱サラ後も… 楽しく前向きに生きていきたい。 奥さん1人。子供沢山。子供はみんな英語ネイティブ。

自然環境抜群。ドッグラン。

 

朝一からジュース作り。3本作った。パセリセロリ人参キャベツ、ほうれん草レモン、パイナップルなど。それから

次男坊を駅へ送迎。

 

そしてワンちゃんの散歩。

こういう自然の中で走らせるのがいい。

私1人でいる時に初めて離す。

 

f:id:restaurantowner:20230131062753j:image

 

f:id:restaurantowner:20230131094601j:image

 

 

------

 

建築関係の面談が幾つか。

f:id:restaurantowner:20230131220027j:image

見積書見ながら会社によって見積額全然違う!と改めて認識しながら

夕刻までバタバタ。

 

商店街の仕事も少しして、

気付いたらそろそろスタッフと軽く1時間飲む時間になりつつあると思いきや、

 

水漏れの連絡があり

おもいっきりブルー…

 

2時間ぐらいそれにハマってしまい

あるスタッフとの飲み会は19時半からに。

 

彼は私が最初に開いたお店のオープニングスタッフ。明日が誕生日。

 

すごいいいスタッフ、

だけどドン底を実感しているので

もっと上にいけるはずの人、

 

そう思っていることを伝え伊豆方面へ帰るのでバタバタ帰る