飲食店経営者のブログ

脱サラして、飲食店を経営している人の日記。景気に左右されず、モティベーションを高く維持して頑張り続けます! 年収は減ったとはいえ脱サラ後も… 楽しく前向きに生きていきたい。 奥さん1人。子供沢山。子供はみんな英語ネイティブ。

水漏れ 深い溜息  でも前向きに

f:id:restaurantowner:20230201064221j:image

 

昨日は夕刻にマサカの水漏れ…階下から連絡あり見に行ったら水漏れ箇所が発見されたが、これはとても重い話し。厨房床の防水に絡んでいるから…深い溜息。

 

今朝の散歩。寒いのに…

f:id:restaurantowner:20230201063746j:image

 

ワンちゃんが外に行きたそうだったので外に行ったら、すぐにおトイレ2回。

 

新聞には食品の値上げの話が。

f:id:restaurantowner:20230201145444j:image

 

朝から日記書いていて、チョイと前向きなコメントが無いのイケナイ!!

 

イカイカ

今日は朝一からワンちゃんが起こしてくれて、綺麗な景色を見れて、綺麗で深呼吸出来て

 

あと何回かしか聞けない、マイワイフと子供とのやり取り「またお蒸らししたのを洗濯しなくてはいけない、本当にヤダ!」

このやりとりがまだ聞ける。老人になった時には「あの頃は良かったなぁ」と思うに違いない。