飲食店経営者のブログ

脱サラして、飲食店を経営している人の日記。景気に左右されず、モティベーションを高く維持して頑張り続けます! 年収は減ったとはいえ脱サラ後も… 楽しく前向きに生きていきたい。 奥さん1人。子供沢山。子供はみんな英語ネイティブ。

良い週に出来るか

 

ここで週初のオンラインミーティングをしよう

f:id:restaurantowner:20230306083740j:image

 

 

朝一に気難しいお嬢様を駅まで送迎。

 

「勉強しなさい、とは言わないよ。

だってやりたく無い事やれっと言ってもしょうがないでしょ。

何かサポートして欲しいことあったら言ってね。

 

そう言ってお別れして

 

f:id:restaurantowner:20230306084302j:image電車に乗って

f:id:restaurantowner:20230306084320j:image新幹線に乗って

 

東京駅でこれ見たい

f:id:restaurantowner:20230306084413j:image

と思ったけど今日は閉館

 

静岡県と違い都内は寒い

f:id:restaurantowner:20230306084503j:image

上着かコート必要なので

最寄りビルに入り

f:id:restaurantowner:20230306083740j:image

これからオンラインミーティング。

良い週になりますように!!

 

 

-----------

ミーティングは10時10分終了

それから本屋で欲しい本を担当者にお願いして集めてもらい

 

10時半から銀行

f:id:restaurantowner:20230306111506j:image

 

f:id:restaurantowner:20230306111510j:image

 

それから本を受け取って

f:id:restaurantowner:20230306111543j:image

読書しながら次の目的地に移動

f:id:restaurantowner:20230306111548j:image

 

今度は支店長と会食もはいりそうで

その後は店舗で作業

その前に数千万の送金作業もあるな、、