飲食店経営者のブログ

脱サラして、飲食店を経営している人の日記。景気に左右されず、モティベーションを高く維持して頑張り続けます! 年収は減ったとはいえ脱サラ後も… 楽しく前向きに生きていきたい。 奥さん1人。子供沢山。子供はみんな英語ネイティブ。

朝一から水漏れ対策

夜中起こされ眠いまま4時に起床して6時には都内に。

f:id:restaurantowner:20230215125949j:image

 

その後に隣地境界のサインが取れてしまった件で業者の方と。隣地の方も怒り気味。気持ちは良く分かるので先ずはお詫び。クレーム殆どなくやってくれたのに最後に一つ失敗があり残念。

 

そして

他の店舗の入居する総責任者とミーティング10時から。ギリギリ

f:id:restaurantowner:20230215130143j:image

 

ミーティング終えて消防署に、その店舗の店長と

f:id:restaurantowner:20230215130225j:image

12時半から少し息を抜く。

運転時間いれて9時間働いたから休んでいいのかな?

そんな事考えたことないのだけど。

 

--------

とは思いつつ水漏れ現場へ行ってしまった。

何故水が出てくるのか?何故専門家ぎ解決出来ないのか。昨年大掛かりの手当てをしたのに何故なのか?

ビルの管理会社にも電話入れる、

とりあえず今朝話したように対応していくことで内装工事を施工してくれた業者さんから連絡待ち。

--------
f:id:restaurantowner:20230215200844j:image
今日は自宅に向けて早めに出た

 

気付いたらクルマ出勤だと歩かない

f:id:restaurantowner:20230215201026j:image

子供たちをお迎えして帰宅し

誰も行かないワンちゃんのお散歩へ

 

f:id:restaurantowner:20230215220355j:image

なんとか1万歩達成