飲食店経営者のブログ

脱サラして、飲食店を経営している人の日記。景気に左右されず、モティベーションを高く維持して頑張り続けます! 年収は減ったとはいえ脱サラ後も… 楽しく前向きに生きていきたい。 奥さん1人。子供沢山。子供はみんな英語ネイティブ。

朝の光景

昨晩は少し雪も降り寒くなったと雨戸を閉めたらとてよく寝れた。6時間連続寝れたのは久々だと思う。窓からの光景はとても綺麗なのでパシャリと一枚。

f:id:restaurantowner:20230211070445j:image

雲の上に昇がる太陽を海が反射していて眩しい。

珍しい光景。

さぁ、晴れてもいるし今日を充実させよう。

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は散歩をマイワイフも入れて1時間

ワンちゃんはリード無しの放し飼い。1時間歩いていて誰ともすれ違うこと無し。

 

それから子供と20分細胞の映画漫画観る、これは面白い!と思った。

 

そして子供にワンちゃんのケージの清掃のやり方を教えて

実際に風呂場で清掃もさせた。

f:id:restaurantowner:20230211094533j:image