飲食店経営者のブログ

脱サラして、飲食店を経営している人の日記。景気に左右されず、モティベーションを高く維持して頑張り続けます! 年収は減ったとはいえ脱サラ後も… 楽しく前向きに生きていきたい。 奥さん1人。子供沢山。子供はみんな英語ネイティブ。

「忙しい」からのスタート

f:id:restaurantowner:20230123205656j:image

 

朝一ワンちゃん連れて少しお散歩。

熱海での朝日は最高!

 

本日は都内には新幹線で通勤し、銀行振込の作業したり、隣地所有者に壁の取り壊しの了承を得たり。

 

昨晩抜けた銀歯の銀を治療は19時から。歯医者の先生もとても忙しそうで、「忙しい」とは「心を亡くす」と書くから多忙過ぎるのは良くないですね、と言ってお互い笑ってしまった。

 

 

これから熱海に戻る。